編入試験(旧帝国大学クラス)対策講座

開講日時:毎週木曜日 18:00~21:00(予定:受講者の方のご都合に極力あわせております)
講義期間:2016年2月4日(木曜日)より開講します。
講義の対象:2016年~2017年3月までに編入試験を受けられる方。

講義の方針:編入試験合格を目指します。
講義内容:この講座は、京都大学、大阪大学、神戸大学、横浜国立大学など旧帝大クラスの近代経済学系の編入試験に向けた講座です。

編入試験の問題を見ると、どの大学も院試とほぼ同程度のレベルを要求しております。しかも大学院は各大学で100人近く合格する場合も多く間口が広いのですが、編入試験はほとんどの大学で数人程度であるのが現状です。そのため大学院受験とどちらが難しいかと言われると何ともいえない状況になっており、出題された問題をほぼ全問正解しなければ合格はかなわないです。経済塾EMSでは小手先の中途半端な学習法はとらず、少人数(5人まで)で基礎から丁寧に一人一人に目を配りご指導させていただきます。

授業は旧帝大クラスの過去問を交えながら、それにそって基礎から全問正解できるレベルの知識をご教授いたします。

受講を希望される方へ

この講座は高校で数学をやらなかった、微分もあまり知らないという方向けに丁寧にご指導させて頂きたいと考えています。

計画書や提出論文の相談、面接についての相談は受講していただければ個別に対応しております。

講座お申し込みの際は、下記の
お申し込みフォーム
にしたがってご記入し、
keizaijuku[あっと]gmail.com
([あっと]は@に変えてください。)
に直接メールください。

ーーーーーーーー

受講料 : 1講座 40000円/月 (月に4回開講します)

○開講講座 (定員は5名まででございます。ご了承くださいませ。)

最初の1回目はお試し講座をかねております。1回受講していただいて、経済塾がお力になれそうでしたら正式にご参加いただいております。